夕方、娘が仕事から帰ってきて

今日から始まった

スタバの新作のメロンフラペチーノを
飲みたくて仕事帰りの旦那さんに
スタバに寄ってメロンフラペチーノ🍈を
買ってきて欲しいとLINEで頼んでました。

会社の帰り道に駅ビルにスタバがあります。

旦那さんはLINEをしても見ない人なので
あてにできません…ガーンガーンガーン

娘はダメもとで送っていたのですが
今日は了解との返事が。あらっ珍しいニコニコ

私は体のこともあるので
私はいらないと娘にLINEを送ってもらいました
まぁ私の分…は買わないにしても
旦那さんの分も買って2個買ってくるだろうと
思っていました。

すると❗
メロンフラペチーノ🍈…1個
モカフラペチーノ🍫…2個‼️
全部で3個やん
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
なんでー💦なんでー💦
LINEした意味ないじゃん💦💦

旦那さん3個あるフラペチーノ見て…

えっ😱💥なんで3個なの?
俺2つって言ったのに…
お店が間違えてる…
なんだよ💢😠💢と❗
また人のせいです…
普通レジでお店の人が確認して
復唱しますよね💦💦
数が違ったらそこでわかるし…
また紙袋に入れてもらったら
確認しますよね❓️ガーンガーンガーンガーン
そこで数の変更できるのに…
全く見ないんですよね💦これも特性?

いつもこうなんですえーんえーんえーんえーん
何も言わない私を見て…
旦那さん…
まぁ…いっかぁ…買って来ちゃってるし…
nappy少し飲んだら!💦💦

おいおい言い方があるでしょうよ。
言い方がぁ…

まぁスタバだし…体に悪いと思っても
美味しいですからね…
何年ぶりかでモカフラペチーノ
頂きましたよ😁半分ね😅😁
残りの半分は旦那さんと娘が溶かして
分けて飲んでましたよ🍀

久しぶりのスタバ☕😌✨
美味しかったです☕😌✨

数間違えた旦那さんに今日は❓️
感謝ですかね😃💦

数間違えがスタバ☕😌✨で
食するものだから今日はスルーできますが
これが生活面で大きいミスだと
こりゃまた大変…手に追えないと
全部~全部私に投げますえーんえーんえーんえーん
指摘すると❗
いつも切れますからね…ガーンガーンガーンガーン

旦那さんの1人の買い物は
ほんと謎ですね…
気をつけてもらいたいけど
本人は気づかないしね…
でも時間がかかりますが少しずつ
できることを増やしてもらわないとねえーえーえー

ほんとお子ちゃまの買い物でした爆笑爆笑爆笑爆笑

ちゃんちゃん‼️ガーンガーンガーンガーンガーン