花粉症で鼻ズルズル…

くしゃみ連発の旦那さん…

今年の花粉は例年より大変なのは
テレビを見て私は知ってますよ

花粉症の薬は家に常備してあります

なのに❗なのに…旦那さん
薬を飲みません…
凄い酷いのに‼️

子供達も
お父さん…薬飲めば…
薬があるんだからって

旦那さんは…大丈夫だから飲まなくても
平気だから…

はぁ⁉️平気じゃないでしょムキームキー
くしゃみは口でふさがないし
鼻はズルズル凄い音たてて
鼻はかまないし…
何が大丈夫なんだか😒💢💢😒💢💢

大丈夫と言いながら
あー目は痒い…鼻がむずむずするって
くしゃみの連発です💢😠💢
かまってちゃんなので
大変だを訴えてきます…😒💢💢
薬を飲めばいいこと❗
ただそれだけのこと❗

なのに❗なのーにー
リビングに来てマスクを
つけはじめましたよ…
だからー薬飲めば済むことでしょ…

今日は息子が昨日から帰ってきてるので
それを見かねた息子が…

なんだかなぁ…と
それを聞いた旦那さん…

だって花粉症が酷いんだもん…と一言。

さっきは酷くないからって
言ったじゃん…

もー支離滅裂過ぎる…

なぜ話を聞かないのか…
聞けないのか…

本当に特性は厄介だぁえーんえーんえーん
因みに今日の娘は
お父さん…いつものことだね…と
やけに冷静でした…

ちーん😱😨