セックスレス | 主婦のお仕事

セックスレス

世のご夫婦方もそうだと(?)思うんだけど

うちも二人目が産まれてから長いことセックスレス夫婦でした。

それでもわたしは時々発情してはいたんだけど、

隣で眠る子供を気にしてセックスするより、主人を仕事に送り出し

子供の昼寝の時間にこっそり一人で楽しむ方が楽だったから

特段、困ったことはなかったです。

セックスレス期間中、主人はどうやって欲望を処理していたかは

わかんないけど。


一家4人で寝ている布団の中で誘われた時に

(このまま拒み続けるのもなんだかな~)と、とっさに

「2階・・・いく?」と言ったひと言で2年ものセックスレスが

嘘のように終ったのだ。


子供の気配を気にせず、2階の客間でしたセックスは最高でした(笑)


それから、子供が産まれる前よりも密な行為が楽しめるようになったのです。


ベッドに縛られてみたり、目隠ししてみたり、時には洗面室の洗濯機に片足を

かけて立ったまましてみたり。

オナニーを見たいと言われても、自然に受け入れられたり。


よそのご夫婦はどんな夜をお過ごしなのかしら?