仏蘭西館 | こころはいろは

こころはいろは

日日
好きなこと 好きなもの
楽しかったこと
嬉しかったこと・・を
綴ってます




1月23日


仏蘭西館
日立市


昭和レトロの喫茶店





店内もレトロで素敵






メニュー




ブレンド




ミックスサンド




一緒に行った同僚は
ハムトーストでした
ピザトーストみたいなのを想像してたら
トーストしたパンのハムサンドでした
ホットサンドとは違う
おいしいそうだった
昔からハムトーストはこれだよって
教えてもらえた
ちょっと家で作って見よう😋




砂糖入れも懐かしい



お昼時だったので
ほぼ満席でした


とても雰囲気のいい
素敵なcoffeeshop

楽しい時間でした
ありがとうございました