香林花 | こころはいろは

こころはいろは

日日
好きなこと 好きなもの
楽しかったこと
嬉しかったこと・・を
綴ってます




1月13日


香林花(かりんか)
栃木県下野市







店内


レトロな喫茶店
たくさんのお花が飾ってありました



メニュー





ナポリタン・コーヒーセット



うれしいチョコもいただきました




砂糖入れがレトロでかわいい




ナポリタン




デザート


メニューになかったのに
フルーツいただきました
初白いちご
おいしかった😌❤️



お店はご夫婦でやっているそうです
奥さんが作ってくれたナポリタン
おいしかったです
コーヒーはご主人が入れてくれました
おいしいコーヒーでした
コーヒー何度もおかわりしていただき
とてもうれしかった
奥さんとの楽しくお話できて
元気もらえました。
こんな喫茶店 家のそばに欲しいです


とても素敵な時間
ありがとうございました

奥さんとゆっくりお話できてた