ブログでは書かなかったんですが、8月20日に我らがホーム、バースタンダードでライブしてきました(=゚ω゚)ノ

(21)`sは3回目、そしてアニソンバンド「パラレルハイトーン」の初陣というわけでテンション高くやってきたよー!!
写真もあったんですが昨日携帯を変えちゃったから撮ってた写真が使えなくなっちゃった(m´・ω・`)m

さぁ、んじゃまずパラレルハイトーンから!

パラレルハイトーン

1、君の知らない物語
2、Alchemy
3、君の元へ
4、if ~I wish~
5、メルト

いやー、さいっこうの初陣だったねーww
ボーカルことみほりんが「今年は浴衣を着ていない」といったから、なぜか全員和服でライブヾ( ゚Д゚)ノ゛
俺とみほりんが浴衣でそれ以外はみんな甚平ででましたww
君の知らない物語からはじまり、アルケミーは完成度自体は低いものの楽しくやり、超ハイテンションで君の元へをやりwwみほりんがしっとりIfを歌い上げ、一番完成度の高いメルトで締めくくりましたw
みんな楽しくできたし、演奏のレベルも最初なのにすっごい高かったwww俺もドラムとしてちゃんとライブに出たのははじめてだったけど、楽しいね!いつもと違う視点でライブできるってのはいいわw

バースタのマスターにドラムほめられた( ^ω^)嬉しかった♪
さー、ほんとこのバンドも楽しくなりそうだよヾ(*´∀`*)ノ期待しててね!!
ちなみにみほりんががんばってつくったパラレルハイトーン公式サイトです↓↓
パラレルハイトーン
みんなよろしくね!!
ちなみに(21)`sのホームページはキングがちゃくちゃくとつくってくれてるよ!!
なぽー。ブログ
さてはて、んじゃ次は(21)`sですよ!

(21)`s

1、Too Fast To Live Too Young To Die
2、Rock'n Roll Superstar
3、キラ☆キラ
4、祈リウタ
5、dive up(オリジナル)
6、bad trip dive

ほんとにね、ほんとにスタンダードはおちつく(=゚ω゚)ノ
もうね、「あ~wホームだわーw」って気がしますw
いっつもどおり、さいっこうに暴れてきましたよwww(21)`sの時が一番お客さん多かったのかなw
最強最強!!アーイアムパンクロッカーですよ!!(=゚ω゚)ノ
あまり多く語ることがないなwwwそんだけただただ楽しいライブでしたw

さて、今後は9月~10月の間にあと2曲オリジナルをつくって、できればCDを作りたいなーと考えてますよ!!
それではそれでは!今後の活動をこうご期待!

なっぽん