ついに終わりましたー!!サロンキティ2デイズ!!

いやー、楽しかった!すっごく楽しかったし、すっごい人をたっくさん見れたし、そういう人たちとたっくさんお知り合いになれた!!w

まず、29日の方から!
この日は、スナッチハンターさん企画ライブ「ロックンロールは俺のもの!vol48」に出させていただきました!
前座ということで、トップバッター。俺とドラムのいわっちはそこまで緊張してなかったんだけど、初ライブのベースゆーへいと初めてじゃないはずのギターたっちゃんが緊張しまくってました←
$なぽー。ブログ-201107291636000.jpg
$なぽー。ブログ-201107291637001.jpg

いわっちは緊張なんかより、興奮がすごかったww
なにせいわっちの大好きなSHACHIのHIDETAさんと一緒のライブだもの!!
二人でHIDETAROCKさんのリハを見て

「やべぇーなーwテンションあがるなーwww」

って言ってましたw

そんないわっち
$なぽー。ブログ-201107291636001.jpg

そしてそんな感じで本番。私もある程度緊張してたけど、とりあえず楽しくいこうと思って頑張りました!

セットリスト

(21)`s

1、Rock'n Roll Superstar
2、祈リウタ
3、dive up(オリジナル)

HIDETAさんが出るということで、今回はSHACHIの曲中心で行きました。
まず、サロンキティ自体が初めてで右も左もわからない!けど、いつも通りハイテンション!!とがんばりました!
けどー、たっちゃんもゆーへいもいつもよりおとなし目。。。。まぁ、仕方ないけどねーw
初発表のオリジナルも、曲自体はなかなかちゃんとかっこよくできたんですけど、いかんせん練習不足が目立ちましたね;;それと、全員のテンションが一つにならなかったのが問題だ;;
けど、おおむね前座としての役割はできたと思う!みんなある程度もりあがってくれたし、初陣としては上出来かなとw

んですごいのはその後!!
LONGMANさんは3ピースでベースの人とギターの人のツインボーカルみたいな感じで、すっごい楽しそうだしコーラスワークがすっごいよかった!!
MY LAST DAYさんも3ピース!ベースの人がすっごい楽しそうに弾いてて聞いててすっごい楽しくなりました!!
wasshoi!!さんはいわっちとたっちゃんのサークルの先輩、俺らを誘ってくれた人達だったんですけど、うまいしかっこいいしすっごかった!
optical flowさんもうまくってかっこよくって!!ほんともう!
もちろんHIDETAROCKさんも!!俺らがやったRock'n Roll Superstarと祈リウタもやってもらえて、なんだろ!!こんな経験なかなかできないよほんと!!自分らがやった曲を本人の同じライブでやってもらうなんて!!
そして、企画者のスナッチハンターさん!!!この人たちはほんっとーにすごかった!!みんながみんなすっごい楽しそうでお客さんもすっごい楽しそう!見てたら自然に笑顔になれるような人たちでした!
それと、アンコール!!!なんとHIDETAさんがでてきて、もうはちゃめちゃ!!!wwww

もう今までのライブとはぜんっぜんくらべものにならないすっごいレベルの高いライブでした!
んでもうテンションあがりまくり!!スナッチハンターのドラムのせいろうさんとリトバスネタで話したりwwww((21)に気づいてもらえたwwww)、もう最前列でぴょんぴょんしまくり!

ほんと、みなさん本当にありがとうございました!ものすごく勉強になったし、ものすごくたのしかったです!

そんなハイテンションな状態で帰った時の俺↓
$なぽー。ブログ-201107301257000.jpg


そして、2日目!30日!!

この日は島村楽器主催の東北大震災チャリティーライブということで、参加させてもらいました

いやー、二日目ですよ。みーんな全然緊張してねぇwwwwwまったくww
29日は楽屋の隅で緊張して丸まってたのに、この日は

「あ、ちょっと小腹すいたからお菓子買いにいこうぜww」

ってプチシリーズ大量に買いに行って、ほかのバンドの人と食べたりw
緊張しまくってるM2JのMAKさんをいじりまくって遊んだりww
ゆーへいもたっちゃんも昨日慣れたのか全然緊張しておらず、むしろフファーック!!っていい感じのパンクロッカーさが出てましたよw

さてはて、セットリストですよ。

(21)`s

1、Too Fast To Live Too Young To Die
2、キラ☆キラ
3、祈リウタ
4、dive up
5、Bad trip dive

この日は最初から絶好調www
3バンド目で、29日は使わなかった入場SEもやってもらいました!ピストルズのGod Save The Queenをかけながらやーやーと登場!舞台役者さんみたいに手を回して礼したらなんかウケたww
そして、・・・・・・・・・・シャウト!!勢い!!んで楽しく!!いつもの俺らをモロに出せました!
29日の対バンの方たちの動きを見て、
「モニターってのってもいいんだ!!」
ってことを知った俺らにスキはなかったwwもうピョンピョン跳んでぶんぶん頭ふって楽しいったらありゃしないよ!!
オリジナルも、前日より調子がよかった。弾き始めた段階で
「あれ?俺昨日より弾けてるよね・・・?」
って思ったのを覚えてますww
最後にBad trip diveを叫んで叫んで!さいっこうにハイテンションでおっしまい!!楽しかったよー!

この日の対バンさんもすっごく楽しかったですw
1バンド目と2バンド目は順番の都合上直接は見れなかったけど、上から聞いてました。
M2Jはベースとドラムの人がはいってよくなってたし、ヘドロさんもシャウトがかっこよかった!
んで、なんといってもラスト2バンド!D.B.チキン`sさんとSlacker without Numberさん!
D.B.チキン`sさんは女性3人の3ピースで、なんといっても楽しそう!曲も、ノリも!そしてそれプラスあの安定感がすごかった!お姉さま!ほんとうにすごかったです!ファンになりましたw
Slacker without Numberさんは島村楽器の太田さんがドラムのバンドで、演奏・演出ほんとすごかった!アンコールも聞きたかったなぁー;w

楽しかった。だから帰ったら速攻でバッタン。一瞬で寝てしまった・・・w
んで今日の夕方帰ってきて、やっと一段落したところですw

サロンキティすっごかった!!またぜひやりたいです!
(21)`sはいつでも対バンのお誘い、お待ちしております!!!

あー、楽しかったよファーァァァァック!!!ヤッハー!!

$なぽー。ブログ-201107291641001.jpg

なっぽん