どもー、ついに最後の夏休みが始まって「やべぇ。制服女子と付き合えるチャンス今年で最期じゃね・・・?」という危機感に襲われつつあるなっぽんです!

もう1週間切っちゃったんだけど、ライブ告知しまーす!

開催日:7月29日
場所 :サロンキティ
時間 :18:00会場、18:30開演
チケット代:2000円(ドリンク代500円別)
松山大学のフォークソング部の部長さんから誘っていただきました!
なんと・・・・俺らがコピーしてるSHACHIのベースボーカルのHIDETAさんがくるらしいです!
それで「お前ら本人の前でやってみる気あるww?」と聞かれて、「モチロン!!」となりましたw
楽しみで楽しみで仕方がない・・・!!スナッチハンターさん、wasshoiさん、よろしくお願いします!

そーして!さらにもう一つ!!
開催日:7月30日
場所 :サロンキティ
時間 :18:00会場、18:30開演
チケット代:500円(ドリンク代500円別)
島村楽器主催のライブに出演します!こっちはSHACHIの曲だけじゃなくって、キラ☆キラのコピーもやるよー!w
ぜひみなさん!お暇な方、キラ☆キラ好きな方、SHACHI好きな方、そしてパンクロックが好きな方!!ぜひぜひいらしてください!!
チケットについてはこのメアドに送ってください↓↓
righteye0241@yahoo.co.jp

そして、・・・・・・・・・・・先日オリジナルも完成しましたよー!!
かっこいーノリのいい曲になったよ!!みんな楽しみにしててね!!

初サロキ、それに(21)`sの初ライブ!!
さいっこうでさいっきょうの初陣きめてやんよファァァァァァックッッ!!!

なっぽん