ものすっごく久々にCDを買いました。3年ぶりくらいからな?
SUPER ROCK'N'ROLLERSの「KeeP on Rockin'」です
$なぽー。ブログ
いやー、このROCK'N'ROLLERSはキラキラカーテンコールの主人公たちのバンドなんですけど、すっごい汗くっさい暑苦しいバンドなんですよwすっごいばかっぽくて本気でロックやってるんだなってすっごく伝わってくる。なんでこんなバンドが現実世界にはないんでしょうかぃねー。。。

●収録曲
1.風、吹く
2.My Life
3.Love Pig
4.Real Monkey
5.Last Way

全体的にアツイ。すっごいアツイ。嫌いな人はだいっきらいだけど(というか嫌いな人のほうが多いかもしれない)好きな人はかなーりすきな類の曲ばっかりです。ほんとアツイ。

俺は曲に関して評論家ぶった解説だとかいうの嫌いなんであんまうまく説明はできないんですけど、ほんとにアツイですよw
ニコ動で風、吹くをBGMとして使ってる動画があったんであげときますね