【ニコニコ動画】[改造]皆のアイドル、ワールドイズマイン弾いてみたよ~♪[された愛娘]
ささ、どうもツイッター始めてからブログの更新が滞ってるなっぽんですよ。

今回は久々にボカロ系、ワールドイズマイン弾いてみましたよ!
わりとこの曲は前から好きで、アレンジも結構うまくいったかんじがするのだ上出来ですよw
動画編集を友人(仮にキングと呼ぼう)に丸投げしたから私の動画じゃないみたいなクオリティになっております。ありがとうキング!これからもよろしく!!←

音作りですが、今回はマルチを一切使っておりません!
自分のボードのみを使用、あとはパソコン側で軽くノイズをとっただけですw
BMFをメインの歪みとして使って、ブースターとしてvizionをかけっぱ。keeleyのアナログディレイをかるーくかけて、ワウはMXRのMC404の黄フェイセルでやりました。アンシュミは低音を抜いて気持ちよく通る程度にしました。

んー、すごく今回はうまくいった気がするなー。これからもがんばるよっ!!

なっぽん