【ニコニコ動画】[改造]需要ないけどdeardropsのOP希望の旋律弾いてみたよ~♪[された愛娘]
deardropsのOPの希望の旋律を弾いてみましたv

いやー、なんかロリコンの存在感が強すぎて強すぎて
「なっぽん・・・空気やね」
と言われました。

今回は編集をいろいろ習ったからまるで俺の動画ではないようなクオリティ!!になってるお!

ちなみにロリコンは大学に受かったらしいです。徳島県民は気をつけてね。いやほんとに。妹とか姪っ子いる子注意ね。
彼は動画内で主に気の扱い(かめはめ波と魔貫光殺砲)の特訓をしているのであしからず。

いや、ひさびさに動画あげたね。オバイブものだから是非バンブーさんに見てもらいたいね。なんつて。

最近こみパの南さんルートをまたやったんだけど、ありゃ神だね。なにせあのロリコンが唯一認めるお姉さんキャラだよ?どれだけすごいかはわかるだらう。

あ、音作りは毎回のごとくME-50でガバナーでドンシャリ。軽くディレイとリバーブかけてます。

んじゃ、離任式いってきます。

なっぽん