なぽー。ブログ-DEARDROPS.jpg

やっとやり終えました(*´∀`*)
約20時間くらいかな。4晩に分けてやりました。

感想

まぁ、普通におもしろかった。リホルートはワクワクしたしかなでルートはちょっと泣いた。
けどなー……………やっぱりキラ☆キラにはかなわなかったなぁ…。
なんだろ、OVERDRIVEがいわんとしてることは脈々と感じる。すごくビンビンくる。
けど、現実味というか、泥臭さというか、バカらしさというか………そういう人間らしい怖さがキラキラからはかなり伝わってきたけど、deardropsからはそれがなかったなぁ。。
ひとつの物語としては非常に面白かったけど、キラキラのようにオレのロック観にビンビン影響を与えるようななにかはなかった(´ω`)いや、ほんとふつーに面白かったけどキラキラのあとだからかなり期待してたせいでちょっとね(^o^;


しかし嬉しかったのがリホルートにきらりとそうたくんが出てきたこと!!宗太くんはなんかいっちょ前にかっこつけた服きちゃってwwwwww中身は全然だったけどww
きらりのセリフに「ロックは熱いハート」と出てきてウルッとなったのは言うまでもない←村上め……こんなとこでまでオレを泣かせにくるとは;ww

ちなみに、だいぶ話は飛ぶんですが、ALSは最近治る見込みがほんの少しだけ出てきたそうです。よかったねカズ(´∀`)


攻略した順は

1、リホ

2、弥生

3、りむ

4、かなで

となぜかおっぱいが小さい順にクリアー。ほんとに無意識だったんだけど、無意識的に楽しみを後にとっておいたのだろうかwwww
一週目は自分が思った通りに選択肢選んでたらいつのまにかリホルート入ってるし;wwおかけで一番面白いルートを最初に見てしまったorz...

とりあえず弥生ルートとりむルートの手抜き感はハンパない。完璧オマケ扱い;;ww


ま、結局いいたいのは権田はオレの嫁ってことでwwww←←(爆)
マジあのサンダーバードかっけぇwwww


なっぽん