なぽー。ブログ-201102081814000.jpg

買っちゃった(*´∀`*)勢いで購入まで踏み切ってしまったww

前のsobbatのDB-1とFenderのベースを売ったお金で買いましたv

さて、レビュー行きたいと思います!

んと、見て分かるとおり1ボリュームで他のつまみはいっさいついてませんvけどギター側のボリュームとの組み合わせで音作り不便さは感じませんねv
音は一音一音がしっかりしてる芯の強いディストーションです。荒々しさがしっかりあるし原音を消さない、尚且つ低域のレスポンスがいいので低音がブーミーになったりもしません♪
二万ジャストでトゥルーバイパスと文句なしです(´∀`)

なんかウエストの店員さん曰く、日本ではまだあまり出回っていないけどアメリカではけっこう有名なメーカーらしいです。

いやー、我ながら決断早かったwwww
けど、いい買い物をしました(^-^)
スタジオが楽しみだv


なっぽん