今日昼間雪が降ってるのを見ながらカウボーイビバップ・天国の扉を見ました(´∀`)

むかーしから興味があったからたまたま友達から貸してもらって見ました。

いやー…………かっこいいね。
さいっこうにバカだと思う。
現実主義の人から見ればなんの面白さもないかもしれないけど、わたしみたいなあほうなロック少年から見たらほんと粋のかたまりだね。ウン、よかった(*´∀`*)


さて、話変わって、こいつを見てくれ

・たま
・ネル
・ボンバヘッ
・カイナツォ
・メラみ
・DAZE☆

今日、ポケモンホワイトを全クリ?つかポケモンリーグ制覇?しました(´ω`)
そんときのメンバーのニックネームです(*´∀`*)

さぁ!あなたは何匹なんのポケモンかわかるかな!!??