なぽー。ブログ-201101041803000.jpg

忘れてた、新年あけましてー♪みなさんことしもよろしくね(´∀`)
今日は東京の親戚と久々に会って、親戚一同で新年会をしました!

そこで、今日は………………鯛めしだったんだZE☆!!
宇和島の郷土料理、なのかな。お酒としょうゆと卵をといたものに鯛と海藻を入れた、超高級たまごご飯です!


すっごくおいしかったwwごはんをおかわりしてしまった♪

その後、若い親戚一同でカラオケにいきましたΨ(`∀´#)
プロの姉貴の前で歌うのがすっごく恥ずかしかったけど、楽しい時間だった(*´∀`*)

たまにしか会えないから、次会うときもぜひ行きたいね(´∀`)

なっぽん