兄貴が雪のせいで帰るのが遅れて今日になってしまったんですが、ついにパワーサプライを手に入れましたΨ(`∀´#)
VOCUのDCパワーサプライ!
なぽー。ブログ-201012312105000.jpg
兄貴の改造済みで一番右だけ12V出力になってますvこれでVIZIONを明るく使えます♪
それとディストーションのsobbatのDB-1の由美子さんのノイズが結構減ったような気がする………もうちょいおっきい音で試さないとわかんないけど;


なぽー。ブログ-201012312126000.jpg 理想のボードができあがりつつあります♪ちょっと弾いてみたいから兄貴に改造済みのクライベイビーをもって帰ってもらったのをいっしょに並べてみました(´∀`)

まだしっかり弾けてないから詳細は後日で(´Д`)


あー、お年玉いくらもらえるかによってフェイザーが買えるかどうか決まる………親戚のみなさんよろしくお願いします(´ω`)

なっぽん