さ、松山から帰ってきました(´∀`)

いやー、Anisonのスタジオはひさびさだったけど、やっぱすっごく楽しいねー♪
新しくヘルプとして入ってくれたドラマーもすごくうまくて、おかげでオリジナル作りがはかどったはかどったwwwwwwww
新しく二曲作っていったけど、一曲はぼつ。けどもう一曲がかなりしっかりできたので、来週のスタジオは比較的楽にいけそうですv
楽しみにしてやがれファック!!Ψ(`∀´#)

んで、ギークのスタジオもひさびさ。
んまぁギリギリ及第点かな(´Д`)
もうちょいしっかり覚えようぜb

ちなみに二時間ぶっつづけでドラム叩いたらスティックだこできたorz,,,,


そして!
スタジオが終わったあと、ついに買っちゃいました!!!
KORGのDT-10!!!
なぽー。ブログ-201012052107000.jpg


ギークのギタリストにVOXのワウを売って、その金でチューナー買っちゃいましたww
これでライブ中も安心ですよ!v

ちなみに、名前をつけました。
帰ってきて、箱をあけて、頭に天啓のように降ってきました…………………

DTー10
↓↓
童貞

………………………………自分で思いついて、
「うわっwwオレ史上最悪のネーミングセンスだwwwwwwうぇwwww」 と思ったけど、一度思いついたから仕方ない。←
今日から君は「童貞」だチューナーよΨ(`∀´#)

…………………………………orz,,,,


なっぽん