さて、メンバーも変わったしアニソンも全くしなくなったのでそろそろバンド名を変えようということになったんですが、…なんとなしこの「A'nison」という名前に愛着があるなっぽんです(*/ω\*)

んで
「アポストロフィのけてAnisonにしようず!」
と言ってみてから、
「あ、略してAnisonになればいいじゃんww」←キラリ
という考えに落ち着きました(´∀`)

んでAniから始まる単語とsonから始まる単語をピックアップしてくっつけて、なんとなく3つくらい候補ができたのでよければどれがいいか意見をください(/_\;)
注、私たちはパンクバンドです(´Д`)

妥当案
animated sonic(元気な音)
変化球
animism sonar(精霊探知機)
大穴
anisotropic son of a bitch(異方的くそったれ)

さー、はったはったー!Ψ(`∀´#)←えっ?!

なっぽん