いやー、見事に振られましたよwwんで、1人うだうだしてても始まらないと思って、アンチ今のオレって詩を書いてたら、案外ちゃんとしたのが書けて、…………曲ができちゃいました(*´∀`*)
んでこれを歌ってると、次第に頭がすっきりしてきて、だいぶ冷静になれましたwwいい具合に昇華できた(^-^)
やっぱりオレはパンクロッカーみたいです。自分の今を叫びますよこれからも!!

んで、誰得だとは思いますが、その詩をのせちゃいますwwなかなか満足のいく曲に仕上がった♪


demilune

俺たちはなんだってできるさ
望んだことを望んだ分だけ
俺たちはなんだってできるさ
この手と足とロックがあれば

三日月を おれらのロックで満たして
満月にしてやる

What'sUp!?
なに驚いてやがる
ShoutIt!!
それを叫べよ
HurryUp!!
迷うなら走れ
FuckOff!!
クソッタレな世界を


何もできないわけがない
悩むくらいならまず進め
何かひとつがでかく輝く
欠けてる溝にロックを埋めろ

偽物だってかまわない
俺たちの満月をつくりだせ

What'sUp!?
バカだと思うか
ShoutIt!!
無意味と笑うか
HurryUp!!
笑いたきゃ笑え
FuckOff!!
でっかく輝いてやる


欠けた内臓
黄身無し目玉焼き
鍵盤の無いピアノ
無能なオレら
What'sUp!?
バカだと思うか
ShoutIt!!
無意味と笑うか
HurryUp!!
そいつら全部
FuckOff!!
オレらのロックをつめて

What'sUp!?
三日月浮かぶ
ShoutIt!!
その空に
HurryUp!!
オレらのロックを
FuckOff!!
打ち上げろ

FuckOff!!
不可能はない
FuckOff!!
できないことなどない
FuckOff!!
クソッタレた世界の
FuckOff!!
三日月を満月に変えてやる