なぽー。ブログ-201010051830000.jpg

修学旅行、舐めていたよ…………。。。。

………………ディズニーランドたぁぁーのしぃぃーっっ!!ヽ(´▽`)/

すごいね!!!遊園地ってすごいね!!!ホント!
初めてのディズニーランドすっごい楽しい!(*^□^*)
今パレード30分前なんだけど、今日1日すっごい楽しかったです!

正直明日のお茶の水が楽しみすぎて今日はあんまりはっちゃけないかなーとか思ってたけどそんなことなかった!
はじめにパイレーツオブカリビアンのアトラクションに乗ってなぜかものっそいテンションがあがり、それから人生初のジェットコースターに乗り、ものっそいうまいカナダ人のハイテンションピアニストを見て、いろいろまわってまた最後にスペースマウンテンに乗って、今パレード待ち(´∀`)

あー、すごいね遊園地って!!ほんとすごい!楽しかった('∀'●)

なっぽん