ライブも終わって一息ついて、実は再来週の月曜から三泊四日の東京修学旅行なんです(^o^;しかも恐らく珍しいであろう高校生活「二回目」のww

一回目は前の学校の一年の時中国に。
んで二回目は今回と(´∀`)
いやぁラッキーなことでほんと。
親も「えー;ww」って言いながらお金出してくれました(^-^)感謝感謝です♪


一日目は横浜観光。あんまり興味ない。
二日目はディズニーランド。興味はあるけどお金使いたくない。 三日目が東京自由研修←メインはここ!
自由研修で御茶ノ水!!これが一番楽しみなんです!
ずーっと前から「何買おうかなー、どうしよっかなー」と悩んでてついに後1週間ですヽ(´▽`)/

現実的に考えたらアナログディレイなんですけど、せっかく御茶ノ水にいくなら珍しい歪み系のペダルを買うのもいいしはたまた安い中古のアコギか、それとも他の機材か!

今のところめぼしを付けてるのは
ディレイ
・Keeley、AD9-STD
・MAXON、AD9PRO
歪み
・Keeley全般
・その他王道系ディストーション
現実的にほしいもの
・足元に置くチューナー
・12Vのアダプタ
・VOCUのパワーサプライ
・まともなシールド

んて当然ですが試奏もいっぱいしたいです!耳の経験値をためるためにも、色んなギターを弾きたいですねww
・ギブソンのレスポールスペシャルのヴィンテージ
・フェンダーUSAのストラトのヴィンテージ
・MOONのストラト
・その他ハイエンドのストラト
・フェンダーUSAのムスタングのヴィンテージ
・ESPのスナッパー

ほんとはほしいんですけどねー(´Д`)まぁ、それはまたいつか。

けど、ほんっとに楽しみです!v
たぶんここでほとんどお金使っちゃうからみんなおみやげには期待しないでね(^o^;

なっぽん