需要ないと思うけど、HeyLady以外のオリジナルの歌詞を一応のせようと思います。

「My ROCK!!」

世界が それを嘘だと言っても
それでも僕は信じてる 自分の道を
自分のやっていることが
異常に見えたとしても 大丈夫

やらされることは 山積みだけど
いい子ぶってんじゃねぇよっ!

レールブチ折っていけ
走っていけ
周りのことなんて気にすんなよ
ほら、自分の やりたいロックを示せよ
ロックブチ鳴らしていけ
貫いていけ
そこから始まるオレらのstory
ほら、自分のやりたいロックはどこだよ

世界が それを右だと言っても
左だと思えばそれは左で
もし 上だと思ったなら
拳突き上げて 叫べばいいさ

前ならえで後ろを向いて
よーいどんで真上に跳べ

レールブチ折っていけ
走っていけ
自分の信じた道を進め
ほら、自分の進む輝いた世界示せよ
ロックブチ鳴らしていけ
貫いていけ
そこから始まるオレらのstory
こら、寄り道するくらいなら突き進め


笑いたいときは 笑えばいいさ
泣きたいときは 泣けばいいけど
けどそこに自分の何かがあるか
ほら、ロックを示せよっ!!

レールブチ折っていけ
走っていけ
周りのことなんて気にすんなよ
ほら、自分のやりたいロックを示せよ
ロックブチ鳴らしていけ
貫いていけ
そこから始まるオレらのstory
ほら、自分のやりたいロックはココだよ

ロックブチ鳴らしていけ





「Heart Our LIVE」

寂しいときは 君は何をする?
僕は 君たちと出会った時を思い出す

何も変わらないかもしれないけど
今は前に向き直れ

終わる前に
何か始まる前に
君が君であるという
僕が僕であるという
証持って
燦然と輝いて
僕らはいくよ
その未来へ

寂しくても大丈夫
君がいるから


疲れた時は 君は何をする?
疲れたって言うくらいなら
僕らと一緒に踊りませんか?

何も変わらないかもしれないけど
頭ん中カラッポにしてしまおう

終わる前に
何か始まる前に
ため込んでないでさ
全部吐き出してさ
それでもっと
身軽になって
ほら、踊ろうよ
この場所でさ

苦しいなら はい上がれ
手は貸すから


ほら、何かあるだろ
ため込んでる何かがあるだろ
そこに何があっても
行こうよ
この今の記憶をずっと
抱き締めて


終わる前に
何か始まる前に
君が君であるという
僕が僕であるという
証持って
燦然と輝いて
僕らはいくよ
その世界へ
終わる前に
何か始まる前に
゛ここ゛思い出してさ
がむしゃらにさ
それでもっと
前を向いて
僕らはいくよ
その未来へ

苦しくても
悲しくても
寂しくても
大丈夫

僕たちなら!



需要はないだろうけどねww

なっぽん