なぽー。ブログ-201009221803000.jpg

おわったぞー!!!!!!

楽しかったぞー!!!!!!

ロックだぞー!!!!!!


ひゃっふぅぅぅぅぅうぅぅっ!!!!


さ、そろそろ冷静にレポしよっかww

ほんとにね、いいライブになったよvヌクモリティ溢れるすっごいいいライブに!いい人とも友達になったし、色んなお世話になった人たちに自分のロックを見てもらえたかなぁと思います(^-^)


それではセットリストを!

Showcase 2010 in STANDARD

ウエスタンギーク

1、Don't say ゛Lazy゛
2、Listen!!

いや、ホントギークのみんなおつかれさまっ!みんなほんとにすごいロックンローラーだ!
最終的にちゃんと曲として完成したし、…ってかそんなん抜きにしてよかった!ちょっとアクシデントとかもあったけど、すっごい楽しくあらぶれましたwwギターソロ遊びすぎてごめんよww
けど、みんな初ライブおつかれ!またやろうね! ぜひ12月も!


それではA'nisonの方も

A'nison

1、My ROCK!!
2、Heart Our LIVE
3、Hey Lady
4、キラ☆キラ
5、たんご大家族


はじめて5曲もやりましたよ(´Д`)………………けど、もっとしとけばよかったー!!!!最後に前のボーカル引っ張り上げてメルトやればよかったー!!!けど楽しかったー!!!!
はい、みんなすっごくよかったよ!!むーはポケモンのやりすぎでリハに遅れるし練習しないしワンカラーはライブ前にどっと疲れただろうし我らがロリショタは始まる前元気なかったけど、いざ始まればすっごいいいライブになりましたよΨ(`∀´#)
1曲目の「MyROCK!!」はロックをしめせよっ!我が道をいけよっ!って感じのオリジナルですね。クオリティでいえばまぁまぁかなぁ(´Д`)とにかくテンションでやる曲がしたかったから作りましたww
2曲目の「HeartOurLIVE」は個人的に一番好きな曲です(^-^)イントロのコード進行をまず思いついて、そこから展開していって「自分らをこのライブでさらけだそうぜぇっ!!」って勢いをそのまま歌にしました。ワンカラーのベースラインがかっこいいのww
3曲目の「HeyLady」は、ほんとに二日前にノリで作った曲ですwwブルースに聞こえるけど、断じて否定しましょう。これはパンクだとΨ(`∀´#)
んで4曲目にキラキラ!!これもテンションっ!キラキラしたかったの!
そして5曲目。「たんご大家族」………結局やるの?とか聞くからやることになるのさ(´∀`)オレらにそんなことを質問したのが間違いだったねww

ほんっとにいいライブになりました!いい人とたくさんお知り合いになれたしね(^-^)

A'nisonはこれでたぶん解散になってしまうけど、またどこかでやりたいなー、ってのが本音です。
みんな、ほんとうにおつかれさまでしたっ!


なっぽん