今日はうちのボーカルの柔道県総体を見に日帰りで松山に行ってました(´∀`)ちなみに某ロリコンと一緒にきて、某ロリコンはバスケ見に行ってました

いやぁ、武道の大会ってのははじめてみたけど、…あれはすごいね。
なんだろう、正直柔道はまったくといってわからないけど、すごく生命力というか、力を感じました。熱気だとか人の力を久々に身近に感じれたんでそれだけでも収穫です(^-^)それにボーカル一回戦勝ったしねvおめでとう!かっこよかった!


んで街で某(ryと待ち合わせしてたんですが、間違えて先にエミフルマサキに行ってたのでベースと合流して急いでエミフルへ。
なぜエミフルかっていうとそこの島村楽器にVOXのAC15VRが置いてあるから、もう一度弾いて、しっかり決めようかなと。
そして到着→お客が多かったから個室で1人で試奏→……………いいねあれヽ(´▽`)/やっぱ確定だわv
んでギターは持っていってなかったからついでに試奏。フジゲンのストラトと噂の噂のHistory←
フジゲンストラトはいたって普通。可もなく不可もなくといった印象ですね。なんだろう、もっとストラトっぽさがほしい。
History!!!島村最高級ブランド!!
結論→普通。普通にいい。けどなーwwみたいな。
レスポールとしてちゃんとした音は鳴ってる。ハイフレも弾きやすい。トーンの効きもいい。ボディはあんま鳴らない印象だったけど悪いギターじゃない。けど、…なんか違う。確実にうちの小春嬢のほうがいい。「ブランドなんかどこでも音がよければいいじゃないか!」と思うかもしれないけど、それが案外そうでもないもんなんですよ。結局音楽なんぞ感覚なわけで「いい音」の定義がないわけじゃないけど後は好みの問題ってのもあるし、ブランドってのは、モチベーションにおーきく関わる。ホントこれホントよ(´Д`)考えてもみてよ。自分の部屋のスタンドにHistoryが置いてあるのとギブソンが置いてあるのだったらどっちが「よしっ!ギター弾くぞ!」って気になる?
ま、そんなわけでやはりHistoryは、ない(´Д`)←

んでちょこちょこギター見て、その後TSUTAYAに行ったんですよ。
見つけちゃったんですよ。
ワンダと巨像!!
なぽー。ブログ-201006061834000.jpg


めっちゃやりたかったんですよこれ!!ニコニコでキリンさんが実況してたやつ!
買っちゃいました(´∀`)1184円!めっさ楽しみさ!


さて、それで少し三人でだべって、四時半くらいにエミフルをでて郡中港まで電車で行きました。郡中港についたとき時間4時55分。JRの時間は5時55分。その一時間の間に、なっぽんとロリコンにいったいなにがあったのか!!!!

続くっ!!←(?!