はいはい。やってきました試奏の旅ストラト編!!

ライブの打ち合わせが終わった後噂の中学生と合流する前にまずヤマハでこいつを!
なぽー。ブログ-201005221511001.jpgなぽー。ブログ-201005221511000.jpg

sadowskyのストラト
前兄貴が帰ってた時に「フェンダーじゃないストラトほしいと思ってんだけどなんかいいのない?」って聞いたら「お前たぶんsadowskyとか好きよ。音がはっきりしとるから」 って言われまして弾いてみました。
うん、個人的に嫌いじゃないかんじ(´∀`)ハイがかなりしっかりしてて、出力が高いのかな?弾いてて楽しかったですね。これはアリです!


次っ!サウンドステップでこいつを!
なぽー。ブログ-201005221819000.jpg
momoseの25周年記念200本限定生産シリーズのメイプル指板のストラト!
これはよかった。今日の中で断然トップでした。なんだろう、こいつはsadowskyと違って芯がしっかりしててストラトだけど「太い」って印象を持たせる感じのギターでしたね。これはかなりいい!って思っても記念の限定生産だからおそらくオレが買う頃にはこのクオリティでこの価格のmomoseはないんだろうなー…と少し残念です;;


そして最後は写真はないけれど、WESTでGMvintageの会社サンプルに置いてあったというストラトを弾きました。
結構音は好み。中域が強い感じのストラトでした。しかしいかんせんあのヴィンテージっぽいネックのざらっとしたというか、ユーズドっぽい感じが少し弾きにくいかなという感想です。


この三本ならダントツにmomoseでしたね。こんどはものっそいいいフェンダーのストラトとか弾いてみたいですね。



さてさて、ストラト編はこれで終了。ディレイ探しもしてたんですが、あんまり見つからなかったので弾けませんでした;
んで、はじめにぶらりと入ったヤマハに穏やかじゃないものが………………


LANOGRAFF…………だと……?!
なぽー。ブログ-201005231219000.jpg
びっくりしました(´Д`)実物はじめてみました。まぁ、けどオレにはもうVIZONがいるからいいんですけどねww

さて、バンド、なんか2つともライブ出れるみたいです!!!すんごい嬉しい!すんごい頑張ろうぜ!ヽ(´▽`)/

なっぽん