ほんっっっっっ………とうに楽しかった!!今までの自分達でやってきたライブを完全に凌駕する最っ高のライブができました!!
まずこのライブに来てくださったオーディエンスのみなさん!あんなに盛り上げてくださって、ほんっとうにありがとうございました!
次にライブに参加されたバンドのみなさんとヤマハのスタッフさん方!こんなにすっごいライブにできたのはみなさん一人一人のパワーだと思います!!またぜひすっごいライブにご一緒させてください!!
そして最後にA'NISONのみんな!これまで一年間、ほんっとにありがとう!!絶対にこのライブは忘れない!

さて、今回のセットリストです!

1、君の知らない物語
2、Godknows,,,,
3、メルト

中身は前とまったく変わらずこの曲です。しかし、今日はもうテンションから違った!なんだろう。一組目のとどりすさん達の演奏を聞いて「やっべぇ!おれらもやったるぞー!」ってかなりテンションがあがりまして、んで飛んだり跳ねたり。しょーもないギャグ言ったりして笑ってましたww
私らの3つ前のKingsroadさんたちと仲良くなりましてwwそれで彼らの演奏をかなりハイテンションになりながらききましてww
さて私らの出番!上から数えても下から数えても八番目というど真ん中でして;;ちょーどみなさんだれてくるころかなーと思ってたんですが、もう元気元気wwwwwwすんごいみなさんのってくれまして、ほんとに楽しい限りでした♪
ちなみに今回、3曲中2曲が他のバンドのかたとかぶりましてwwそれなのにみんなすんごいテンションあげてくれて、、、、もう今でも頭ん中ワー!!!ってなってますww
正直、演奏は散々でした;ww君の知らない物語のソロド忘れするしGodknowsは演奏中にいつものフロントが鳴らなくなるトラブルになるし;;………………けどそんなことを吹き飛ばすくらいに今回のライブはすごかった!些細なことなんて関係ない!間違いなくオレらは百花繚乱咲き誇ったって思う!
正直これでA'NISONが終わりだと思うと悲しいけど、A'NISONは永久に不滅だー!!!!!
今日は本当にありがとー!!!

なっぽん