もう今日になってしまいましたね;最後の練習や小春のメンテやカメラの充電やなんやかんやどうにか終わらせたらもう零時越えてました(/_\;)朝は6時起きですよ;

A'NISON組んでこれで約一年か~。長いようで短かった気がする。
いろいろありました。オレが軽くキレたこととかドラムの以上な成長率とかボーカルがものすっごくうまくなったとかベースがすっごいいいベース買っただとかキーボードがおもいっきりミスったりだとか某Yはいつもどおりだとか。
正直最初はDeSignが本業でこっちは仲間内の遊び、って思ってました。けどDeSignははじめからみんなうまかったけどA'NISONは最初はみんな(オレを含めて)下手で、どうにか練習を重ねて、みんなでうまくなって、みんなで一段ずつ階段を上っていったような、そんなバンドでした。みんなどんどんうまくなる。それがすっごい楽しかった。
なんかみんなオレのせいで楽器はじめちゃってこんな世界にどっぷりとはまらせてしまって。。申し訳ないと思う反面、将来自分の子供とか孫に話す話の種になってくれればすっごく嬉しい♪
これからみんな大学に行ってバラバラになって……バンドを続けてくれればそりゃ嬉しいけど、続けなくても、この一年はきっと無駄じゃなかったと思うよ。

楽しかった青春。さあ最後は百花繚乱で終わらせよう!Ψ(`∀´#)
いざ蒔かん音の百花繚乱の種

なっぽん