経緯を説明しようっ!

1、WESTでオーバードライブを試奏して、「このオーバードライブ、メーカーどこですか?」と聞くと「ヴィジョンです」と言われる。

2、「VISION」だと思ってネット検索かけるがヒットせず。

3、島村で「ヴィジョンのオーバードライブ狙ってるんですよ」という話をしていると仲のいい店員さんが調べてくれる。→メーカー名が「VIZION」だと判明。

4、家に帰ってまたネット検索してみる。→なぜか液晶テレビしか出てこない→検索ワードが「VIZON」になっていた。

5、「VIZION」で検索してようやくヒット。

6、1~5までの徒労を一言で表した言葉→「びぞーん(´・ω・`)」

使用方法:主に「にょろーん(´・ω・`)」と同義語。にょろーんな気分の時に使用します。…………いや、びぞーんな気分の時に(ry


さて、いま松山から帰ってるんですが、たまたま今日の巨人対ヤクルト戦に行く乗客とかぶって松山駅から市坪駅(坊っちゃんスタジアムがあるとこ)の間乗客がめっさ多かった(´Д`)どうにか並んでたから座れたけどリアルにぎゅうぎゅうでした;;
んで市坪に着いたら9割方いなくなってちょっと笑ったwwww

今日は疲れたから帰って休むよーヽ(´▽`)/

なっぽん