なぽー。ブログ-201004171838000.jpg

きましたよ…………ついにきましたVIZIONの3MODEOVERDRIVE!!!Ψ(`∀´#)
結局松山に10時くらいに着きまして、30分くらい時間つぶしてからWESTへ行き、取り置きしてもらっておいたこいつをかっちゃいましたvちょっと写真では朱色っぽく見えるけど、実際はきれいな赤です。
定価五万。中古で三万五千。いい買い物をしました(´∀`)
特徴としては真ん中のスイッチで低域強調・高域強調・全体強調と音がが全然変わるのでレンジがかなり広く、歪み方は店員さん曰くレッチリみたいな感じ。かなり使い勝手がいいです。


そしてこれだけじゃ終わりません。
なぽー。ブログ-201004171839000.jpg
なんと合わせてVOXのワウペダルとエフェクターケースも買っちゃいました!これはサウンドステップで買ったんですけどねww

とにかく、これで次のライブはコンパクトだけで行ける。機材やギターに早くテクを追い付かせなければっ!!

なっぽん