今日また松山に行ってきますΨ(`∀´#)DeSignのほうはライブにはでないことになったんですが、A'NISONではでるので、そのスタジオ練をしに。また急用でボーカルの子がこれないらしいのでげんなり寂しいです(/_\;)
んでそのついでに、ライブでも使いたいので機材かっちゃいますっ!ま、詳細は買ってからまたあげますww

それで、先にも書きましたが、ライブ決定しましたっ!ヽ(´▽`)/いつもどおりヤマハ松山店のイベント「ステージフライト」に参加します♪暇な方、音楽が好きな方、そして小春嬢が見たい方、ぜひ見に来てくださいΨ(`∀´#)
日時:4月29日、13時~(多分)
チケット:500円、ヤマハ松山店一階レジで購入できます。それか出場者から買ってください(^-^)


それでは!
なっぽん。