とはいうものの、正直ほとんどメルトの時といっしょです(´Д`)強いて言うならイコライザーを今回は典型的なドンシャリ気味にしてるくらいです。

なので今回は動画に出てきたロリコン少年の話でもしましょうか。
えー、まず性別男。性癖ロリコン。口癖ロリ。ぱっと見好青年という最高の条件をそろえた逸材。好きなキャラはダカポの由夢ちゃんとかとはとのこのみちゃんとかなのはのフェイトちゃんとかけいおんのあずにゃんとか、……まぁみなさんの思い浮べたロリツインテールは大概好きです。あと堀江さんがとっても好きですww
ま、こんな子になっちゃったのも中二のときにわたしがこみパをやらせた所為なんですけどね(´Д`)さーせん。反省はしていない。

しかし、こんなロリコンも我が嫁南さんはトップ5に入れてしまう。

結論→南さんはすごい。

なぽー。ブログ-200912161517000.jpg