一発目からトイトイ混一白中跳満12000点。きっと今日いいことある(´∀`)

と、いうわけで、ただ今徳島ですΨ(`∀´#)兄貴の最近生まれた赤ちゃんのお名付けで昨日今日と来てるのです

んで、夜に兄貴と姉貴にありがたい話を色々聞きました。なんかそれでかなりモチベーションが上がってますヽ(´▽`)/

んでんで、この写真は、なぽー。ブログ-200909192357000.jpg兄貴のエフェクター。兄貴の家で足下の基本装備見せてもらったときのです。
なんと、……………日本に五台しか入ってないエフェクターらしい(´Д`)あの人あ変態だ(´Д`)
他にもMXR名義の最後のフェイザーなぽー。ブログ-200909192358000.jpgとかソバットのドライブブレイカー初期型なぽー。ブログ-200909192357001.jpg(DB-1とすらかかれてない)とかとか………。
あの人あ変態だ(´Д`)

あんな変態に、私もなりたい←

そんとき聞いた話だけど、小春ちゃん。改造してないのは木の部分だけらしい………;ナットやブリッジ、中の配線もほとんど変えてるらしい。。。
あの人あ変態だ(´Д`)

さて、ではそろそろ麻雀にもどるよww←