なぽー。ブログ-200908081255000.jpg
お昼のレストランでの一枚ですww
一日目が終わりましたーヽ(´▽`)/

…………………………………………………………………………………orz,,,,

悔しくも、決勝トーナメント一回戦で負けちゃったのだよ><

けど、まだ敗者復活戦があるから、優勝するよーww

ちなみに、予選二回戦で去年全国三位のとことやって、2-1で勝ったのは自信つきましたね^^

それじゃ、明日は朝イチから敗者復活戦の句を審査員相手に俺一人で質疑応答というものすごい羞恥プレイを頑張ってきますww

優勝するぞーっ!!!



PS、昨日中に南さんは越せませんでしたorz,,,,……つかブログで南さんの顔さらしたの昨日が初めてかも……ww