はろー、なっぽんです。

久々に実家です(´∀`)ほんと久々です。

俳句甲子園やらライブやら補習やらで忙しくってほんとに休む暇がないです;;
あと、最近体調もあまりよろしくないので、はふぅ~………………orzって感じですね。

さて!んで今日は骨休めついでに一曲弾けるようになろうと思って今流行りの「けいおん!」からふわふわ時間を弾いてみましたΨ(`∀´#)
けいおんね、嫌いじゃないけどそれに群がるアニオタとそれに対するアンチが嫌いでふ(´ω`)
ま、あずにゃんギターは俺の嫁(候補)


追伸、クラナドのもう一つの世界・杏編はもったいない出来でした(´Д`)
杏シナリオはもっとすげぇんだぁっ!わかったか京アニぃっ!!