なぽー。ブログ-200907041521000.jpg

終わりましたーヽ(´▽`)/
基本大成功。しかしシンさんが「最後のソロしくったぁ~!」(ちなみに前のライブよりロックっぽい速弾きソロ)って言ってたけど、あれはあれでいい感じなフレーズでしたww

最後に審査員一人の評価カードをもらったんだけども、評価…………………………………………オールB。
うん。いい感じだと思う(´∀`)Aはホントになかなか付かないらしく、そういう意味では完璧な結果かなww

あ、セットリストと言うほどでもないけど

1、Flower of Light

でした~。

またネット評価・無料着うたダウンロードが次の木曜から始まるので、みんな、点をいれてくれ!!(_´Д`)ノ~~お願いします。
たぶんURLは貼るのでそこからよろしくですΨ(`∀´#)

んで、終わった後広島の島村にいったんですけども、どこにでもあるんだね。
なぽー。ブログ-200907041551000.jpg