なぽー。ブログ-200905241114000.jpg

体感した気がしました。
感動する空気みたいなものを肌で感じました。
…………………………んまぁ私が単に涙もろいだけかもしれないけど(´Д`)

兄貴が式開始2分で泣きました。軽くギネス記録並みの速さです。
そしてその5秒くらい後にもらい泣きしました私。惜しいっ!ギネスならず!

当然自分のことじゃないんだけどなんでか泣いちゃって、すっごいすっごい幸せな気持ちでいっぱいでした。

んで、式の途中に姉貴が兄達に歌を送ったんですよ。
一曲目は前から姉貴のバンドでやってた曲で、すごく雰囲気あってて親戚連中も姉貴の歌を生で聞くの初めてだったからかなり圧倒されながらしみじみ聞いてました。
それで、二曲目。
これは姉貴が兄に向けて創ったおとといできたばっかりのオリジナルでした。
姉貴が兄のことを、今までどう思っていて、今どう思ってて、これからどう思うのか、二人を知っている俺から見たら脳内大パノラマで鮮明に絵がでてきて、「あぁ…これがミュージシャンなんだな…」と素直に感動しました。
その人が経験して、その人しか書けない詩で、その詩のためのメロディをすごいリアリティの中で聞いた。素直に感動したアーティストっていう意味では初めての感覚だったかもしれません。

今日1日、頬がゆるみっぱなしでした(´∀`)
魔法だね、こりゃww

ちなみに写真は入り口にあったポスターで、兄とその嫁さんですヽ(´▽`)/
入刀場面ww
なぽー。ブログ-200905241432000.jpg
そして徒花のベースのたいじさんと元徒花で今も兄貴とバンド組んでる芝さんと写真撮っちゃいましたー!(〇>_<)やふー!
めっさいい人でした。ふたりともヽ(´▽`)/なんかもう心の師匠ですよww