今日のカラオケ、シドの隣人歌ってねぇ;;;…………………まぁシドはたいして好きじゃないですけど…ww、となっぽんです。

今日はカラオケ途中で抜けてごめんねー;;是非また行こうΨ(`∀´#)

みんなうまいなぁ~と思いつつ、最近自分の歌に進歩がないなぁと思います。家でも歌えなくなって、練習する場所もなく、「歌」がただ叫んでるだけみたいな。
人になにかを伝えられる歌い手になれたらなぁと思う今日この頃ヽ(´▽`)/

そういうわけで、今徳島です。明日兄貴の結婚式です(´∀`)
不思議とあの兄貴も奥さんの横だと旦那さんに見える不思議ですww
さて、ひまをつぶしにはるばる阿波まで渡った沙都子を触ろうか(´ω`)