しかたない。なんか書くことも書く気力も無かったからw


まぁ、怠惰な春休みを過ごしましたよ;宿題やる気ないしw


とりあえず、業務報告。


1!クラナドが終わった!そして、リトバスが始まらなかった!!orz、、、、、


2!ライブが決まった!!←(クラナドより後に書くって言うwしかし優先順位はこっちのが上さ(`・ω・´)ノ


3!けいおんでテンションが上がった!!ベースの子ってかがみんだよね!?


そして、4!クリスのアダプタが壊れた!!ピンチ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんくらいかな?


うん。なに?なんかつまらない?・・・もぅ、仕方ないなぁ・・・w


アリーゼは俺の嫁!・・・と、ダチが申しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ、所詮釘宮病ww


あれだね、テンションが書けるテンションじゃないね;;ごめんね;


しかし、もっとギターうまならなあかんなぁ~、、、、、最近現状で満足してて、


今日、ちょっと・・・・・・・・いやかなりやる気出てきました!


とりあえず、脱!しょぼい右手!!


つーわけで再見ノシ



今日の俺の嫁コーナー

けいおんのかがみんは、俺の嫁!!