なぜか今日、テスト終了後テンションが上がったので、いつもとは趣向を変えて、友達とふたりで島村楽器に行ってきました。

ちょいと前日に2ちゃんの島村スレを見てたから
「どこまでがホントなんだろうか…」とだいぶ期待してかかりましたが………………………




期待通りでしたよヽ(´▽`)/
いやまぁ店員さんはいい人でした。そこはぐっじょぶだと思ったんですけど、
まぁ、端的にまとめます。
1、エフェクターを試奏させてもらう

2、軽く店員さんと話すときにいっしょに来た友達が五万前後でギターがほしいという話をする



結果、見事なまでのCoolz推し。

ここまで定説通りだとは、ある意味すごく感動しましたww
五万前後だとフェンダーの10万クラスの材をこいつは使ってる、だとか日本で一番技術の高い工場で生産してる、だとか。
本当なんでしょうけど、やっぱりフェンダーがCoolzかと言われたらフェンダーがほしいと言っちゃいます(´∀`)

品数は街のヤマハより多かったけど、品物は並だったかな。
1~2本フェンダーUSAがあって、ほかに目ぼしいのはグレッチ・シェクターくらいでした。

あと、ひとつとてつもなく悲しかったことが。
……………………ME50、19800円………?
ほら、泣きたい(_´Д`)ノ~~
ME70がでるからいけないんです!(ちなみに70が三万前後で、オレがクリス買った時とほとんど同じ)
きっと、50には50のいいところがあるはず。
…実際歪み系は50の方が倍近くあったし。
………フットペダルのレゾナンスは50にしかなかったし…。
……………70になっての新機能はいっぱいあったけど…。

うん、いいや。頑張ろう。次ほしいものも決まったし。
というわけで、ドライブブレイカー2、DB-2(16000)を狙って金貯めます!Ψ(`∀´#)

そして今日の俺の嫁コーナー
今週のクラナドで、やっと先生になった杏が見れる……………………ヽ(´▽`)/ヤター!!!!