なぽー。ブログ-200901192144000.jpg
まさしくトリオ(音楽用語)みたいなww

信号です。これに気付いたのは友達がベース買うときに黒か黒のサンバーストか悩んでて、「服に合わせやすいのはサンバーストですよー」って店員さんに言われて、そん時……………………「俺って、あわせにくい色のばっか持ってるな……」って思ったからでふ(´Д`)

信号なら、黄色は危険………
沙都子「わ、わたしに触ると怪我するんだからっ!」
………………ハッ!(゜Д゜)

んで、友達が迷ってる間にフェンダーのムスタング弾いてみました。初めて弾いたんですけど、なんか弾きにくい;;;光くんのロングスケールに慣れすぎたからでしょうか;;なんか微妙でした;
店員さんに
「ムスタングの音の特徴を一言で表すと!!」
って聞いたら
「ボロい」
って言われました(◎-◎;)この人売る気ねぇなって思っちゃいましたねwwけど、「それが好き」って思った人が買うみたいです。正直俺は嫌いじゃなかったか(´∀`)

んでその日の夜、ダチが三人泊まりに来て、俺はダカポ、一人はとはと2、一人はこみぱ、残り一人はモンハンとある意味健全過ぎました。



今日の俺の嫁コーナー
「栞は、…………栞だけのためにカノンやりたいorz,,,,」