なぽー。ブログ-200901132125000.jpg
通称、ビーナスです。ヤマハだったかな…?兄貴曰く「だいぶ改造してるぞー」だそうです。

今年の正月に兄貴が帰ってきたときに持って帰ってくれたナイスなお古です。
前使ってたヤツは歪みは結構良かったけどクリーンがイマイチだったのに対して、こいつはクリーンがかなりキレイですね。ツマミは普通のギターアンプ+プレゼンス・コンプレッサー・リバーブがついてます。
キレイなクリーン・ジャキジャキなロックサウンド・ゲインとコンプレッサーを最大にしたらザラザラとしたメタルサウンドと幅広く出て面白い子です。

ほんとは金ためてマーシャルでも買おうかと思ってたので、ホント兄貴に感謝ですね。

この子で初めてリバーブを経験して、「あぁ……残響が残る……♪」とすごい快感を覚えました。

なんかおもしろみに欠ける記事になりましたが…………まぁいいか。さて、今回の一言
「長谷部さんちの彩ちゃんは、初代黒髪美人だと思うのは俺だけでいい」

わたさん←(◎-◎;)?!