なぽー。ブログ-200901132124000.jpg

といいつつまだ名前は決まってないキーボードです。ヤマハのPSR‐E403だったかな?

なんだかんだでこいつが一番付き合いながいです。けど一番弾けません。
ぶっちゃけ鍵盤なんて忘れました。7~8年くらいエレクトーンやってたけど、あの頃はいやいやだったんでガチで覚えてる曲ないです。
エレクトーンは一回だけ十二国記のOPで銅とっただけで、基本的に下手でしたから。

今はノリで耳コピしたGodknows弾くかチューナー出すのめんどくさいときに音使うか、メトロノームしか使いません。

………………名前メトロにしようかな……(´Д`)

まぁ、この子も随時募集でΨ(`∀´#)


さて
「あのEDテーマは愛佳のためにあると思う奴挙手!」
…………結構いるだろ?