なぽー。ブログ-200809131646000.jpg

兄貴に
「なんでこのギターこげてんの?」
って聞いたら
「焼きたかったから」
だそうです。………………(◎-◎;)?

とまぁこんなノリの兄貴は徳島の「徒花」ってバンドのギターです。兄貴のニックネームもなっぽんです。
なぜ拝借したか…………つかいつのまにかこう呼ばれてたww

アイバニーズのRGだからあの中村イネさんのと同系列かなww大ファンです(´∀`)
見ての通りハムシングルハムですねー。正直、弾き込んでないから音あんまわかんないです。
さらにストラップつけるでっぱり?がとれかかってるからストラップ付けれないんですよね。←(あ、これ兄貴にはないしょで;)

ネックが薄くて、フレットが高い。……慣れないと弾きにくい部類になるでしょうね。事実俺は得意じゃないです。

さて、この子も愛称募集です!!
もしこの記事見てくれた人!良かったらお願いしますゞ


今回は
「さーりゃんはガチで可愛かった」
まだプレ2版しかやってない諸君!やるべしだよ←
俺も最近やって身悶えた。