なぽー。ブログ-200812310045000.jpg
はい。右がうわさの沙都子です。
なんだって?可愛いって?…知ってるよそんなの←

こいつとはもう運命だと思いましたね。見た瞬間ビビっときました。
あ、出会いはバンプの藤原さんですけど、オレがこいつに惹かれたのは紛れもない「沙都子オーラ」が出てたからです。…………と言いつつひぐらしでは詩音派ですけどね(´ω`)ヤンデレこそ至上の純愛(´∀`)←

先に書いたとおりエドワーズのレスポールスペシャルです。恋に焦がれて半年間、正月のお年玉も合わせてようやく買いました。

音はなんといいますか、レスポールほど太くもないがストラトのような音でもない…微妙なお年頃な音ですね。どれくらいの年頃かというと
「お父さんの下着と一緒に私の服洗わないでよっ!!」
ってくらいの年頃です。

あと、なんといっても軽いですね。過度のダイエットは体に悪いと言っているのに…そのあたりも女心でしょうか。ぶっちゃけ光くんより軽いです。
ちなみに今はダンカンピックアップのシールは剥いでます。


それに対して光くん。この子との付き合いももう1年経ちました。
やはり慣れもあり戯れのときももうツーカーですね。
音は、………どうだろう。悪くはないと思うんですがなんせいいストラトを弾いたことがないのでわかんないです。けど、さすがバッカスだけあって安いけど造りはいいですね。強いていうならネックが少し横に広いから沙都子を買ったとき差に慣れるのに少し時間がかかりました。

命名は実家の友達。半年ぶりにあった子に
「この子男の子なんやけど、名前つけてww」
ってノリでいったら
「光とかどう?」
ってきて、即決でした。
ちなみにその少し前によく会うダチに
「そっち黄色で沙都子ならこっち梨花ちゃんじゃね?」
と言われましたが、
「あ、この子男の子だから」
で一蹴しました。

この子は、そうですね……ものわかりのよさそうなメガネ小学生みたいな感じですかね,,,,きっと漫画で言う「池くんみたいなポジションで一生を終えるキャラ」なイメージですね。

沙都子と違って安い分、改造しながら使っていくつもりです。


さて、最後は毎回嫁でも言っていきますか。

「こみパの南さんは俺の嫁!」