会計待ち  いつもの屋上で空をみあげる
私の気持ちとおんなじね

涙が落っこちそうだった

私の大好きな内科の先生

『なっぽこさん10年だね、元気でね~』と。

今日で私、先生を卒業なの。。。

 先生 私がつらい時、いつも帰りに『がんばれ〜』って言ってくださって それで私がんばれたんです。ありがとうございました。

そう言いながら 涙がおっこちそうで。。。

涙ぐんだ顔で診察室から出たもんだから

待合室の大勢の患者さんはきっと 私の病状が悪いと思ったに違いないね(笑)


次の検診からは 外科だけ。。。

 午後の受診になるって!やった〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


   
      ヨガ休まず行ける🩷