ぐーてん☆あーべんとっ

今日はウルトラマンサーガを見てきましたよっ(笑)

まもかっこいいよー\(^o^)/

冒頭のほうかなり笑えましたし。

やっぱ大好きだな(*^^*)

前回のときもそうだけど、まきちゃんが一番おもしろかったっぽい(笑)

つぎは3人で夏休みにポケモンとリング見にいきます☆ひゃっふー



さてさて、

あしたはついに引っ越し日なのですが、

実感がないですなー(。-∀-)

いつものように東京に、遊びに行く気分です。

変な感じです。

あーつぎ帰ってくるのはGWか夏休みなんですね。

まあ、それぐらいの空きならまだ標準語ではないでしょう。

かずきよ、期待に、答えられなくてすまぬな。

18年間ありがとう。

本当はもう勉強もしたくないし、別に英語もしたくないんだけど、

あたしには他になにもないから、

それにあたしの夢を叶えるためにはやっぱりどうしても富山県じゃ駄目なんだ。

時間がほしいだけで4年制にしたことは申し訳ないけど、

どうしても必要だった。

だから、とりあえず3年間がむしゃらにがんばろうと思う。

お金をためよう。

もし人生をやり直すなら、

最大の汚点である中学時代で、

テニス部には必ず入らないんだけど、迷ってたバレー部だったら確実に高校では入ってないしなー。

そして、

いまの、夢をもっと早くに見つけられてたならたぶん東京の高校に行かせてくれただろう。

あのときの、自分はただ東京に行きたいだけでいってたからな・・・。

いやー若かった(笑)

やっぱりあたしはあの頃から東京に行きたかったから、

京都外大に落ちたのも運命なんだろう。


あたしは、夢を叶えるよ!!



では、富山から最後のブログでしたっ

あしたからは埼玉からお送りします(笑)

アディオース(`ー´ゞ-☆






ぐーてん☆もるげんっ


みなさまおはようございます!!

そして、

またまたお久しぶりです(笑)

うむ、もう言い訳はしないっ

三浦さんだって大人になったんだからね!!



ただいまウォーキングなうです。

いえ、ただ駅に向かってるだけです(笑)

いまから、ウルトラマン見にいきます←

あさは準備しながらサヨナラノツバサ見てきたし。

昨日DVD 借りてあきさん家でイツワリノウタヒメと一緒に見たんですけど、

もう一回見たくなったんです。

二人で話してたんですけど、イツワリノウタヒメ見なかったらシェリル好きになってたよねって(。-∀-)

あたしらはランカが好きっていうよりシェリルが嫌いだから自動的にランカ推しってだけだから(笑)

サヨナラノツバサ見たあとは

なんだよ、シェリルめちゃめちゃ可愛いじゃねーか!!

ですから。

ランカもかなり可愛いんだけど可哀想すぎるねっ

それよりもっ

あのトライアングラーはアルトくんが一方的に悪い!!

ふたりに気持たせたんだから。

あ、でもゆうきゃんは大好きだからね\(^o^)/

中の人といえば、

あたしらの中でレオン・三島は智和って言われてます(笑)

なぜって?

分かるひとには分かる!!w

いや、でも悪くて嫌いなひとだったけど、

あたしが日本史で三島通庸さんを覚えれたのはレオンのおかげたからね。

感謝しなきゃいけないのだよ。

あれ、三島さん、下の名前漢字合ってる?


いま、マクロスの曲流しっぱなしなうなのだが、

サヨナラノツバサ見たあとに聞いたら感動しますなー(。-∀-)

さすがnetabare サントラ(笑)

つぎ帰ってくるまでの課題曲は

・虹いろクマクマ
・ホシキラ
・娘々なんとかかんとか←

がんばるお\(^o^)/

ただ覚えておてほしいのが、

あたしランカの曲ばっかり歌うけど、

中島愛は別に好きではありませんっw

お忘れなきを。

あたしの声質だとシェリルの曲合わないんです(T^T)



あわわ

もうすぐ駅着いちゃう。

マクロスの話しかしてないよ!!

ては、また今度っ

アディオース(`ー´ゞ-☆








 
 
  ぐーてん☆あーべんと
 
 
みなさん、こんばんは。
 
そしてお久しぶりです、三浦さんですっ☆
 
僕はキメ顔でそう言った。
 
 
まあ、言い訳になりますが、
 
ここ2週間くらい更新しなかったのは、紹介するような出来事がなかったからです(笑)
 
ひとつあげるなら、髪染めてパーマかけたくらいですかね。
 
あれ、これって結構重要?(笑)
 
とりあえず!!
 
はじめますよー\(^o^)/
 
 
 
わんだほーなしゃちほこ 改訂版-DSC_0116-1.jpg
 
 
夢の海ー♪ヽ(´▽`)/
 
にいってきましたよ!!
 
羨ましいだろ、羨ましいだろこのヤローハート
 
卒業旅行ですのよ。
 
てかね、人はんぱないw
 
タワーオブテラーのFP取るのに列があったし、そのあと橋のほうまで列ができてたんです!!
 
TOTできたころを彷彿とさせましたよ。
んまあ、なんやかんやでアトラクションいっぱい乗れたし、
 
ご飯もおいしかったし、
 
かなり楽しかったです\(^o^)/
 
 
つぎは半年後に行く約束しました(笑)
 
 
わんだほーなしゃちほこ 改訂版-DSC_0115-1.jpg
 
 
ファンタズミックかなり感動した
 
のですが、
 
まわりのカップルがイチャつきだしてイライラしましたハート
 
 
そして、この日最大のイライラが
 
モノレールのランド駅の近くのトイレに入ったのですが、
 
そこの洗面所で歯磨きとか化粧落とししてる女どもがいたんですよ!!
 
こっちは手洗いたくて並んでるのに!!
 
あきさんいわく
 
ああいう女に限ってモテるんだよ
 
らしいです。
 
あたしから言わせれば
 
男の前ではモテるのに大変だから女の前では何でもやるんだよ
 
 
そのあと無事手を洗えたのですが、
 
バスがくるまで1時間半外で寒い中待ちました(-_-)
 
寒さで精神面と肉体面が限界を越えましたね(笑)
 
 
 
あたしは4月からはひとりでもディズニーに行こうと思うのですが、母に
 
ひとりでだけは絶対行かんでね!!
 
と釘を打たれました(笑)
 
だめかね?
 
 
では、以上。
 
あんにょーん(^o^)/
 
 
 
余談ですが、「海底2万マイル」で三木さんの素敵ボイスが聞けて終始2828してましたハート