初老の主張。 | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。

久々すぎて、ブログの書き方を忘れてしまったnappoです、こんばんはにやり


一年間、ブログをサボっている間に娘は小学校を卒業し春休みを迎えました。


すっかりイベントを立ち上げることも無くなり、私もバイトを始め、少しずつその割合を増やしていこうかというところです。


色々と挑戦したいことも山とあるのでそちらの時間も大事にしつつ、第2、第3と人生を新たに立て直し中。


これから挑戦していくことの中で、人生の再就職を模索します。


今年で半世紀生きました。


一昔前なら立派な初老です。


せっかくなので生きてるうちにやりたいことをやりたいのです。


ブログの内容も立ち上げた頃とは、ずいぶん変わっていきそうですが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


数少ない読者のかたへ


今日もご清聴ありがとうございました。


娘の卒業写真でも載せておきましょう。



若者と、若者じゃないやつも大志をいだけ。


また明日~にやり