志段味納涼夏祭り2019 お礼。 | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。

8/24日、志段味納涼夏祭り無事終了致しました。

お天気も最後まで、なんとかもちまして花火も楽しませていただきました。


ジャンピンガールも無事、踊りきりました。

いずれ子ども達にとっても、子ども時代の大切な夏の想い出となるでしょう、志段味納涼夏祭り。

1ステージを精いっぱいに、大切に大切に。。。



今回は私達母親はもちろんですが、和太鼓もりやんの皆さんも途中、ダンスに参加、盛り上げてくださいました。

地元のお祭り志段味納涼夏祭り、小さな力が集まって盛り上げることが出来たでしょうかほっこり

皆さんに元気と笑顔が届いておりましたら幸いです✨


お祭り主催の皆様、ケーブルテレビの担当者の皆様、応援していただいた皆様、協力してくださった和太鼓もりやんの皆様、ありがとうございました。




また来年の夏祭りを無事迎えられますように。。。