SHIDAMU 春まつり。 | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。

すっかり日にちがたってしまいましたが、5月5日の子どもの日、先日オープニングでも出演させていただいた、『しだみ古墳群ミュージアム』開催の【SHIDAMU 春まつり】に出演させていただきました。


しだみこぷんぷん🎵の曲は、しだみこちゃん、埴輪氏たけるくんとコラボステージですほっこり


志段味を拠点として活動しているジャンピンガールにとって、こうして地元地域の活性化に参加、協力させて頂けることはとてもありがたいことですキラキラ

結成7年目、地元のイベントにオープニングから出させていただけるまでになったジャンピンガール💖

結成当初を思い返し、感慨もひとしおです笑い泣き






最近は、みんな笑顔に余裕が出てきました😁



お疲れ様ですほっこり



館長さんと一緒にラブラブ


館長さんを始め、イベント関係者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。


さて次回は、福祉施設どんぐりの森へ慰問に出掛けます。

おじいちゃん、おばあちゃん、待っててね💖