チア☆フル。 | nappoさんの木まぐれ日記

nappoさんの木まぐれ日記

菜っぽちゃんのチアダンスや音楽とハンドメイドの木まぐれな日々。
木工雑貨を作ったり、時にはママチア、三味線お琴も頑張ります✨

そして時々、どんぐり横丁。

チア☆フル❗
12月26日、無事に終えました。



朝9時から集合、午前中はリハーサルです。

旭ルミナス
はっぴーすまいる
ジャンピンガール

姉妹3チーム総勢180名。


リハーサルだけでも見応えがありますキラキラ

午後12時半開場。


春日井東部市民センターホール担当者様の素晴らしい照明演出キラキラ






ロンダート、今回も無事に跳べた、良かった~おーっ!

怪我するなよ~と、いつもちょっとどきどきドキドキあせる


ジャンピンみんなで、ラスト、できっこないをやらなくちゃ音譜


ジュニアチーム。



キッズチーム。



ジャンピンママ達も。

楽しかったね、お疲れ様ほっこり


各チームで協力しあって、それは素敵な合同発表会となりました。

先生達のダンスを見られるのもこの機会ならではです。

今日は、姉妹チームはっぴーすまいる代表のリブログですダウン

当日の様子がよくわかります。
是非ご覧くださいねニコ